カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

imagination・・・

2011.10.29

毎日毎日、バタバタして落ち着かない。

そんな毎日・・・
今日と言う日は、バタバタしないで落ち着こう。
そう決めた一日・・・
パソコン開いて、ながいき工房さんのブログを見ると、そう!
外の足場が解体、無くなっているではありませんか。
画像を見ていると、良いね~いいね!
どの様な家になるのだろうか?住みやすい場所なのだろうか?
なんて、柄にもなく imagination 働かして・・・みたり。
お店は、これからどの様に発展させれば良いかなんて
考えてみたり、コーヒーはマキネッタで淹れ、ランチはこうで
ああで~
ときおり、昔、元気だったころの曲を聴いてみたり、あの頃は
ああだった、こうだった~
若き頃、恋愛も、くいがあったな~
正直に、正面から正々堂々と告白すればよかった・・・ナンちゃって!?
想像と思い出のコンビネーション。
6月にホタルの里へ行き、ホタルカフェさんの近くで、
目の前でこんなにもたくさんのホタルを見た事。ユラユラ
空中散歩。始めての経験でした。来年も、必ず見に行きたい。
そう言えば、毎年友人達と何回かスキーへ行くのに、なぜか今年は
一度も行かなかった。どうしてだったっけ?
今年もあと残すところ2カ月。忙しないな~
年末も、自分自身、きちんとやっておこうっと!!やるべき事を。
きっと良い年になること間違いなし・・・
今度は、想像ですが。。。

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465