カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

懐かしき思いで・・・

2011.10.23

もちろん今も元気ですが、もっともっと元気だった頃の思い出です。

20代の頃は、サーフィンを楽しんでいました。けど、その頃の音楽も
大変興味がありました。
サーフィンと言えば、ハワイ!!
けど、音楽はアメリカのウエストコースト物を中心に好んでいま
した。その頃の服装と言えば、髪の毛を肩位まで伸ばし、ジーンズ
が脱色する位まではきこなし、ネルシャツ&T-shirtを好んで着てい
ました。
当時のミュージシャン達はその服装が当たり前で、私にとっては
憧れでした。
サーフィンを楽しむために、良く千葉の海へ通いました。勝浦方面
へ行き、波が無いと鴨川方面へ、まだ波が無ければ和田浦方面へ。
その移動の時には必ず音楽が同居して、道のりの時間を紛らわして
くれ、アリガタヤありがたや・・・って感じでした。
その頃、AMラジオにF.E.N.と言う放送局があって、Radio810に
チューニングして聞いていました。この放送局は、番組始めの5分
間がニュースで、あと残りの55分間はDJによる様々なジャンルの
音楽が放送されていました。週末の土曜日になると、全米TOP 40
が午後からオンエアーされ良く聞いていましたが、全てが英語
なので理解できない部分が多く、フィーリングで聞いていました。
何となく昔の思いが妙に頭の中にへばりつき、懐かしくなったので
ブログに書きました。思い出は、多ければ多いほどいいよネ~~
 

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465