カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

● 日々・・・

2014.02.03

昨日に引き続き今日も、小春日和。。。

庭先の雑草くん、かなり、いや少しづつ成長してる
様な気がするし、ベージュがグリーン化してる。
ここ山之郷は、冬がけっこうキツイ。
けど、その間は草刈り作業が省けるので、時間が
違う事に使えるし、身体も非常に楽。
冬がキツイ分、暖かくなると一気に雑草くん達が
成長し、激しく伸び始める。
あと1~2か月もたてば、第1回目草刈り作業
レポートなんてものがアップされるかも・・・
ライフくんに乗っていた時の事。
カフェの近くにある梅の木が、濃いピンク色の
花を開花させていた。
もう、春がそこまで来ているなぁ。
確か・・・
去年は3月に入るやいきなり春になり、桜が早咲きした
覚えがある。梅と桜の両方が観賞出来た珍しい春でも
あった。
今年は如何なもんか。
やっぱ梅は梅、桜は桜の開花時期に合った、心が弾み
待ち望んだ ”春” の到来を期待したい。
 

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465