カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

● 日々・・・

2013.03.04

今日はお休み、定休日です。

さぁ、身体を休めよう! と、思いきや・・・
日頃溜まった伝票や、出納やら整理しなくっちゃ。
長い時間、PC の前に貼りつけ? かなぁ。
庭先に出てみると、ウグイスくんの鳴き声がしてくる。
梅も開花が進み、誇らしげに競い合うように咲いている。
紅白、とっても綺麗だ。
寒さも一段落?かなぁ。
いや、これからは寒い日と暖かい日が入り混じる
季節の変わり目。
確実に春に向かっている、と思わせるこの頃。
我が家の観送迎。
我がオデ様に変わって、ホンダライフくんが我が家の
車として選手交代を告げます。
長い間頑張ってくれた我がオデ様。
針供養ならぬオデ様供養をしなくては。
11年間の思い出と共に故障知らずでタフな走りを見せてくれた
我がオデ様。
今月11日には、東京までが最後の走りとなり現役引退。
そして、ライフくんへと受け継がれます。
楽しみと少し感傷的な二つの思いを持ちながら、
最後の1週間を共にします。
有難う、我がオデ様。
 

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465