カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

● 日々・・・

2013.01.21

日曜日、東京より私の友人たちがカフェへやって来た。

束の間の時間だったけど、久しぶりに会えて楽しかったし、
嬉しかったし。
もっともっと色々な事を話したかったけど、営業中なので
仕方ない。
今後は僕が東京へ出向き、酒でも飲みながら思い出話に
花を咲かせたい。
彼らとはテニス仲間でもあり、スキー仲間でもある。
東京で生活していた頃、よく日帰りで群馬県のとある
スキー場へ出かけたものだ。
テニスも勝ったり負けたり、笑いあり、と、気が合う連中と
真剣勝負だ。(・・・のつもりで)
時間が合えば、仕事帰りに居酒屋へ行き趣味の話で
楽しい時間を過ごした。(決して愚痴など溢さず・・・)
彼らは東京で生活し仕事もし、生活圏が東京だけど、
今の僕は、ここ山之郷が生活の拠点だ。
たかだか東京から 60km 程度しか離れていないのに、
豊かな自然を頂き、満喫し、生活を楽しんでいる。
たかだか 60km で・・・

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465