カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

● 日々・・・

2012.12.31

大人二人が童心に帰った大晦日。

長柄に移住してから知り合った方が、ここ山之郷周辺を
案内してくれました。
グーグル・アースでカフェ周辺を見てみると、裏手辺りに
大きな池が有る事に気付きます。
しかし、通じる道が有るのか無いのか解りませんでした。
まさか、その池へ案内されるとは思ってもみませんでした。
池
やっぱり、道と言うべき道は無く、獣道みたいな所を歩きます。
藪をかき分け突き進み、ようやく池に辿り着きました。
風も無く、湖面がまるで鏡の様。
まさか、こんな所に神秘的な池が有るなんて・・・
苦労して山の中を歩きまくって正解でした。
子供の頃に戻り、冒険心丸出しの池巡りツアーでしたが、
正直楽しかったです。
道なき道を突き進み、まさかの大晦日冒険ツアーが
出来るなんて・・・
そして、秘密のアジトが出来た時の喜びを思いだしました。
童心に戻れた大晦日、記念日にしよっと。

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465