カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

● 日々・・・

2012.10.30

カフェの定休日を決めるのに、やっと踏ん切りがついた。

火曜日を営業日にするかしないか、自分の気持ちが振り子
のように揺れたけど、目をつぶって言っちゃいます。
11月より、月/火曜日の2日間お休みを頂く事にしました。
ただし、祝日の場合は営業させて頂き、通常通りです。
ここまで決まっても、今まで同様ランチは「気まぐれランチ」、
スィーツも「気まぐれスィーツ」に変わりがなく、スミマセンが
ブログを確認して頂きたいと思います。
お手数かけますが・・・(汗)
話は戻りますが、8月は無休で営業し体調も万全、気力も
万全でしたが、まったく庭の草刈りが出来ずストレス溜まり
まくりでした。
今後はこのような事が無い様、計画的にお店を休もうと思います。
やっと、看板も書き直しが出来そうだし・・・
看板リニューアルが済んだらブログにアップしますネ。
テニス、最近やって無いなぁ。
ボール打ちたいけど、ボール感が鈍っているだろうなぁ。
きっと、乱打すると息切れも激しくなりそうだし、コントロール
も悪いだろうなぁ。
・・・だろうなぁ~づくめだけど、少しやってみたいテニス。
まっ、看板の次に。。。

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465