カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

● 僕のスタンダード。。。

2012.10.22

新しくデザインされ、この世に登場する新車。

自分のデザインの基準からして、カッコが良い車、悪い車
があったりして・・・
カッコ悪い車も毎日のように見ていると、「案外カッコ良いね 」
と変わる時もある。
そして、運転もしてみたくなる。
だんだんと、それが自分のスタンダードとなっていく。
自分が良く聞く CD。
気に入っているミュージシャンが新譜を出すと、欲しくなる。
聞いてみると、1曲目から最後の曲まで良かったりすると、
何回も、何回もその CD を繰り返し聞いてみる。
ただし、飽きるのも早い様な気がする。
その変わり、期待した割に良くなかったりすると、何回か
聞いているうちにだんだんと良くなって来るもの。
その方が、飽きが来ない。
いつの間にか、自分のスタンダードへとなっていく。
なんか、今夜は抽象的な事を書いてみたかったので・・・
自分でも、あんまりよくわからなくなって来たので、この辺で
やめておこうっと。

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465