カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

● 日々。。。

2012.10.21

夜になると、良く足がツル。。。

突然、膝の横あたりが痛っ!!
食後、横になってテレビを見ている時。
何となく、来た、来たって感じ。
食べてすぐ横になると牛にナッチャウぞ。 
仕事の最中、窓越しに外が気になって、気になって・・・
ねこ5
この間、庭に遊びに来た子猫が気になってしょうがない。
この子、しぐさがとっても可愛らしかった。
また遊びに来ないかなぁ~、心待ちにしている自分。
カフェの営業が終わり、久しぶりに街へ出る。
靴屋さんへ入ってみた。
プライベートとカフェの境を行ったり来たりする時に、
いちいち靴を脱ぎ、ある意味面倒だ。
そこで、クロックスを履けば脱ぎ履きが少し楽になる
と思い、試しに履いてみる。
やっぱり、クロックスさんには悪いけど、止めた。。。
今日は、朝と昼ご飯が食べられなかったので、とっても
腹減った。
またまた久しぶりにマックのドライブスルーへ。
ジューシーチキンを注文したのに、月見が入ってた。
もう、腹が減って腹が減って、取り替えに行くのも
面倒なので、月見を食べた。
まぁ、今夜の月はとっても綺麗?だった。。。

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465