カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

● 日々。。。

2012.08.21

連日営業も残り10日ほど、長い様で短い。 

追いかけると長いけど、経ってしまえば短いもの。
自分の人生を振り返ってみても、けっこう波乱万丈かな、
僕の人生。
やはり、ここまで来ると、長い様で短いのかもしれない。
今朝、コンビニで健康保険の支払いをしようとレジへ。
そしたら、バーコードが付いていないので、こちらでは
出来ません、と。
えっ、と思ったけど、確かにバーコードが付いていないし、
コンビニで支払いが出来るとも記載が無い。
しまった!!
お店での事。
「2週間前に来た時と、今では雑草の身の丈が違うね。」
ウム、確かに。。。
プレッシャー感じる、この雑草どもに・・・
早く刈払機を始動させて、こ奴らを刈ってやる(汗)
熱中症にならない様に、気を付けましょう。
今、ハヤシライスに使用している牛スネ肉、もう少し
存在感を見せる盛り付け方が無いか、模索中。
今までより少し厚く切り、ボリューム感を出してみようかと。
今日仕込みをするので、試してみよっと。

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465