カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

● 性分かな。。。

2012.07.23

今日は定休日を迎え、1日何もしないでゆったり過ごそう

と考えていたけど、やっぱり無理!!でした。
この性分は、一生治らないだろうなぁ。
結局、掃除、洗濯、庭の草刈りなど目一杯でした。
そんな中、草刈りをしながらワークショップの今後の
展開を考えていたら、おっと危ない、石がそこに(汗)
丸い刃が回転しているので、その石が飛んできます。
悪戦苦闘の2時間、今日は曇りで涼しかったから良い
けど、晴天なら脱水症状を起こしかねないかも。
水分補給しなくっちゃ。
梅雨明けして、どうして涼しい日が続くのでしょうか。
冷夏なのでしょうか、身体は楽だけど、農家さんは
きっと大変でしょう。夏は暑く、冬は寒くが自然の
なり立ち。地球全体がおかしくなったのか、怖いな。
そして、冷夏による農作物への影響も出るかもしれない。
なんか、悪い方へ悪い方へ考えてしまう悪い癖。
これも性分かな・・・
            

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465