カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

● やっと決まりました。。。

2012.07.06

庭リニューアル

今日午前中から、友人二人が庭をリニューアルしてくれました。
とっても綺麗にまとまり、感謝です。 二人に拍手!!
土/日曜日のメニューが、やっと決まりました。いや、決め
ました。 やりましょう!の一言、、、です。。。
パスタと夏野菜キッシュプレート、ハヤシライスの2種です。
お客様への提供が、少しばかりお時間頂く事もあるかと思いますが、
宜しくお願い致します。
ここで少しばかり説明を致しますが。
ハヤシライスは、国産牛のスネ肉を薄切りにし、食べ応え十分だと。
デミグラスソースも、赤ワインをふんだんに使い、少しフルーティー
な酸味が利いています。従来通りの1000円です。
パスタと夏野菜キッシュプレートは、パスタが90g、ベーコンと
ほうれん草が入り、自家製トマトソースを絡めます。
夏野菜キッシュは、ズッキーニ、パプリカ、カリフラワー、玉葱、
ベーコンをふんだんに使っています。プレートに、出来る限り長柄産
の野菜を使い、塩茹でします。新メニューとして、1300円で頑張ります。
以上が今週末、土/日曜日のメニューになります。
キッシュが無くなり次第売り切れとなりすので、宜しくお願いします。

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465