カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

● 僕の夢、僕の不安・・・

2012.07.02

念願のカフェを開店するまで、準備期間を含め約2年間の

時間を費やした。 当時、開店する事に集中し、目標だった
けど、いざ開店してみると持続させることの難しさに
つきあたる。けっこう難しい事もたくさん発生して、困惑
する事も。
けど、自分の夢が叶えられ、無い知恵を振り絞り、身体を
目一杯使ってカフェを運営する。自分の夢だから出来る事。
苦しいけど、これから何をやろうか?
苦しいけど、これから何を企画しようか?
夢に向かって、限りなく頭の中に考えだけは広がっていく。
果たして、この小さな僕に何が出来るだろうか?
プラス思考とマイナス思考が、何時も背中合わせにいて、
期待と不安が何時も僕のお財布の中にいる。
いざ自分が経営者となると、相談する相手も居ないし、孤独に
考え、結論を出さなければならない。けっこう、夢を実現するって
事は、厳しい事でもある。
けど、念願のカフェを開店させ、夢に向かって一歩前進させた
この僕にも意地があるし、今までたくさん協力して下さった方々
もいらっしゃる。
その方々への感謝の気持ちを引き出しにしまい、さらなる飛躍を
期待したい。
まだ開店して二月足らず、焦らずじっくり真面目にお店の
運営を試みよう。
僕の夢、僕の不安に。。。

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465