カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

● 無くなりましたね。。。

2012.06.13

いよいよ無くなりましたね、有る物が。

caffe macchinetta のメニューに載っている「セパレート・ティー」
で使っているグレープ フルーツ ホワイトが端境期を迎え、見かけなく
なりました。困った、コマッタ・・・
アメリカ・フロリダ産のグレープ フルーツ ホワイトが、今まで市場に
出回っていたけど、ついにルビーしか出ていない。
今後は何処の産地を迎えるのか解らないけど、はやく出て欲しい。
試しに、ルビーで「セパレート・ティー」を作ってみようかな?
けど、同じような色合いだったら、セパレートにならないし・・・
そうなると、しばらくお休みかな。
残念だけど、しょうがないなぁ。
年甲斐もなく、暇にあかしてテニス三昧だった東京生活。
お陰で肩を痛め、腕を上にあげるのが少し苦痛だった。山之郷に
移住しカフェを始めてからと言うもの、テニスを全然しなくなった
お陰で、肩の痛みが引いて来た。いや、ぜんぜん傷みが無くなった
感じ。
良いやら悪いやら、無くなりました、2つが。。。

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465