カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

● 僕にとっての脅威?!

2012.06.05

我がオデ様もお陰さまで10年選手となり、大切に乗っています。

東京で生活していた頃に比べると、雲泥の差で走行距離が延びて行く
から少々驚きです。こちらは車社会?かもしれないから、当たり前
と言えばアタリマエ。何処へ行くにも車、くるま、クルマ。。。
東京と山之郷の往復も含めここ1年間で約2万キロも走り、オデ様も
きっと驚きだね、働き者だねぇ~
東京では車が無いと不便を感じるものの、 たいした距離は出て
いなかった。まぁ、月に500キロくらいかなぁ、運転しても。
僕にとっては、これも驚異の一つ?!
僕の趣味の一つにテニスがあります。
もちろん観賞も大好きですが、最近の民法ではウィンブルドン
テニスくらいしか放送が無い。みな有料放送になってしまった。
あっ、NHKは我々がスポンサーだったっけ。。。
東京で生活していた頃は、週末になると友人達と楽しくテニス
をして遊んでいたっけ。平日はテニス・スクールへ通ったり、
ナイタ―テニスをしたりと、とかくラケットを振りまわしていた
けど、カフェが開業するやフライパンを振りまわしている自分。
僕にとっては、これも驚異の一つ?!
———————-
6月6日水曜日のランチは、煮込みハンバーグとなります。
やっとの思いで、紅茶がメニューに載りました。
アール・グレー 400円
ダージリン   400円
アイスティー  450円
———————-
宜しくお願い致します。

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465