カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

チェックして頂き、、、

2012.04.22

午後から久しぶりに代官山へ。

そうです、レコール・バンタンへ行って来ました。
やっぱ東京は人と車が多いや。天気が悪いなか、街中には
たくさんのカップルが歩いている。
なんたっておしゃれな街、代官山だね。
そんなことより、デミグラス系の味のチェックを、お世話に
なったバンタンの調理実習の先生に見て頂きました。
先生にお会いするのも大変久しぶりで、朝からソワソワして
楽しみが大きく膨らみました。
車で約2時間半位の道のりもなんのその・・・
5階事務所へ入るや、先生が何時もの様に笑顔で迎えて
くれました、ウレシイイ・・・
先生のアドバイスは的確で、ほんとに為になります。
約1時間くらいのお話でしたが、また caffe macchinetta
が開店してからも、先生のアドバイスは頂くつもりです。
特に新しいメニューを開発する時は、絶対的な存在です。
お忙しい中、今日は有難うございました、先生。
念のため、試食をお願いしたメニューは・・・
煮込みハンバーグとビーフシチューですが、先生、全部
たいらげてくれました。ちょっとウレシイ。
これで良しと言う事ではなく、よりおいしいメニュー作りに
精進するつもりです。 

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465