カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

庭に付いて、、、

2012.04.20

今日も、ながいき工房さんと最終的な庭造作を行いました。

大まかに庭と駐車場の土木作業が終了し、午後からは植木屋
さんの出番です。
天気が怪しくなってきましたが、作業には影響なく桂の木、
ジャコモンティー、ミモザを植えて頂きました。
今まではお店の前が少し殺風景だったので、これでやっと
庭らしくなってきました。欲が出るもので、これで良し!って
事にはなりません。まだまだ余白にジャコモンティーを植え、
白樺林にするつもりです。
そろそろジャコモンティーを植える時期ではなくなるので、
来年あたりにまたやろう。
終了
こうやって見てみると、立派になったもんだ!と感心するなぁ。
これから木樹はどんどん成長するけど、それに負けない様、
caffe macchinetta も踏ん張りどころかもしれない。一人勝ち
するより、地元の方々の協力を得てお店を盛り上げて行こうと
思う。
みんなの力をお借りして・・・

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465