カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

造作開始!!

2012.04.19

看板2

caffe macchinetta 看板付けました。

先日、飲食営業許可がおりたので、さっそく思い入れが
大きい手書き看板を付けました。当初は、この看板では
なく別の物を付ける予定でしたが、初心に戻りました。
まだオープンはしていませんが・・・
みるみる駐車場が整備されていきます。
駐車場 
ながいき工房さんと、息の合う仕事が出来ました。
caffe macchinetta にとって、無くてはならない存在です。
これからも、末永くお付き合いをして行きます。
再生砕石を人海戦術で敷きました。思ったより仕事のペースが
はやく、次なる仕事としてエントランス・アプローチの第一歩目
の用意をして、本日の業務は終了です。
エントランスポーチ
枕木をランダムに切り、並べます。この画像では、まだ土の
中に埋めていないので、イメージ作りとして模ってみました。
溶鉱炉でお仕事をしていた耐火レンガも、ご覧の通り綺麗に
並んでいます。
明日午後、植木屋さんが作業しに来ます。これで、だいぶ庭も
出来上がって来ますが、思ったより順調に進んでいます。
あとはメニューの作りこみ次第かな?

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465