カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

♪ 付いちゃいました区画扉が、、、

2012.04.11

ぐずついた一日、天気予報が良く当たるなぁ。

春の日差しが無いぶん、すこし逆戻りだよ、冬に。
ながいき工房さんが、来てくれました。
天気予報通りの空模様、今日は建築現場をお休みして
区画扉を付けに caffe macchinetta まで足を運んで
くれました。
ウエスタンドアー1
厨房と客席を区切るための扉。
保健所が定めた項目の一つで、17日の立ち入り検査前に
付けて頂く事に。
すこしづつ進歩して行く、亀さんの様に。
「急がば回れ」って感じで、やっとお店らしくなってきたなぁ。
あとは塗装するかしないか、後ろの扉を塗る時に考えようと
思う。窓枠とドアーは、全て塗装作業が終了しているかと
思っていたら、いやまだ有りました。
久しぶりの作業だな。
ウエスタンドアー2
表側から見たウエスタンドアー。
開け閉めが楽しい。金具が開け閉めの時に、キーコキーコと
可愛らしい音を出す。調子に乗って、何回もやっちゃった。
入口の右左に扉を付けて2枚にしたら、テンガロンハットを
かぶり、拳銃を腰にぶら下げ、馬にまたがり、酒場へ
行かなくっちゃ。
出入りが楽しくなるウエスタンドアー。
お店でテンパッている時、心の遊び道具になるかも・・・

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465