カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

● ホームページ更新です。

2012.04.07

僕にとって、大変意味が大きい naya さん。

naya さんのホームページを見るたびに、作り手のテイストが
僕の肌に良く合う。まだカフェをやろうと思う以前から。
naya さんが作るパンも、なぜか独特な味わいを持つ。
彼らの感性から生み出された、食にたいする感覚が、カフェに
対する感覚が、素晴らしく思える。
最初は地方でカフェを開く事すら、僕にとっては摩訶不思議に
思えたが、今となっては僕も同じアプローチを試みている。
正直 naya さんは、僕にとって魁に値する。
naya さん以外にも、地方にはたくさんのカフェが存在する。
いつからか地方のカフェに興味を持った頃、「なぜここで?」
と言う疑問を持ちながらカフェ巡りを楽しんだ。
その疑問がいつの間にか消えて無くなり、僕もあとを追いかけて
いる。
現代社会において、インターネットと言う情報の場をきちんと
整備して発信すれば、かえって隠れ家的カフェも出来るし、
探し求めて行くカフェも良いもんだと思う。
いつか自分もホームページを持つとすれば、商品を売るための
ホームページではなく、イメージを高めるためのホームページ
を持ちたいと思い、naya さんにお願いし作って頂いた。
1つ目は、壁紙が黒で大人チックなホームページ、更新した
今回のホームページは完全にリニューアルだな、と。
山之郷の豊かな自然を表現し、caffe macchinetta のイメージに
ぴったりの出来上がりだと感謝している。
そのホームページに後押しされて、もうじきお店の開店せまる。

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465