カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

♪♪ 私のお気に入り ♪♪

2012.03.18

朝もやがたちこめる暖かな朝。

早朝、2階の窓からボーっと外を眺めていると・・・
今日は天気回復するのかな?
これから、また雨が降るのかな?
どちらにせよ、気忙しい毎日をおくる中、今日は
一日ボーっとしよっと。
鳥風景
僕はボーっとしてるけど、鳥くん達は元気に飛び回り、
たまに裏の大きな木の枝に休憩する。
こんなに鳥くん達を見ながら、ウグイスくんの鳴き声を聞きながら
ボーっとするなんて、何て贅沢な時間の過ごし方。 
まっ、たまにはいいかもね。
裏庭に鳩くんがやって来る。
そして、もっと小さな鳥くんがやって来る。
鳩くんは重量級、車に例えるとクラウンかな?
で、小さな鳥くんは・・・
そうか、ミニかもしれない。
小回りが利いて、可愛くて実用的な車かも。
ミニ
カントリーマン
なんかたとえが変だけど、無理やり当てはめちゃった
感じがするなぁ。
僕は、イギリスの車が大好き。
いつか小さなミニに乗って、小さな鳥くんを追いかけ、
気持ちは追いつけと、山之郷をさっそうと
走り抜けたい。
元気よく飛び回る鳥くんたち、小さなミニに
乗って元気に走り回る夢。
ボーっとしながら夢見る、私の日曜日。
最近の ”お気に入り” です。

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465