カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

思うように・・・

2012.03.13

さくら1 

最近、自分が書いたブログを読み返してみる。
何となくだけど、説明文を書いているように思えて
ならない。
もっと自分には、表現力が有ると思っていたのに。
残念でならない。
幼少時代から現在に至るまで、そう言えばあまり本を
読んでいないなぁ。
いや、最近になっては少し読みだしたけど。
学生時代は、当たり前だと思って国語の勉強も
しなかったし、数学はもちろん苦手。
引きずっているなぁ。
これからは、もっと自分の気持ちを全面的に表現
しよう、もっと。
そして、時間が許す限り、本を読もう。
少しばかり春の予行演習をしようと思い、お店の
テーブルにたくさん蕾が付いた桜の枝を置いてみた。
毎日水を取り換え、窓越しにたくさんのヒヨドリが
遊んでいるのを見て楽しむ。
朝一番の贅沢は、何と言ってもウグイスの鳴き声かな。
まだ彼らも練習中みたいで、うまく鳴けていないが、
私の耳に心地よく響く。
山之郷からのプレゼント。
さくら2

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465