カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

■ テーブル □◆

2012.03.09

何だか梅雨空が広がっているように思える。

今朝も、何となく暖かい気がするけど、、、
早くお陽様が顔を出さないかなぁ~
春の日差しが欲しいなぁ~!
我がオデ様を運転し、用事を済ませ帰途に付く。
その時、ちょうど小学生の登校時間と重なり、
傘をさして集団登校している姿を見かける。
横断歩道を渡って校門へ向かおうと、準備して
いる児童達に道を譲る。
渡り終わるや、全員で私に向かって「ありがとう」
と頭を下げられた。
長柄小学校の児童達は、登下校の時にすれ違うと
挨拶してくる。
いつも感心するけど、礼儀正しい子供達。
今日も思い付きで、テーブルの脚を塗ってみた。
脚1脚2
脚3
今まで白い脚だったから塗ろうか考えていたけど、
仕上がりを見るや、かなり落ち着いた感じになり
ホッとする。
これで今週末に私の友人達を向かい入れる準備が
整ったので、メニューに集中することが出来るね。
後は、テーブルの天板はどうしようかな?
塗るか塗らないか、です。

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465