カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

♪ おもてなし ★☆

2012.03.08

今週末、私の友人達が遥遥東京からやって来る。

彼らに会うのも久しぶり。
良い機会なので、精一杯おもてなしをしよう。
献立を考えている時、カラスのマー君、トラ猫の
よっちゃん、可愛い小鳥のかず君、いつもの様に
caffe macchinetta の庭先へ遊びに来ている。
よーし、これからトマトソースを作るぞ!
カフェがオープンしたら絶対に出したいメニュー、
彼らに食べて頂こう。
精一杯のおもてなし。 
山之郷へ越してから、ほぼ一月半が経ちました。
だいぶこちらでの生活にも慣れ、快適な生活を送って
います。
東京へのアクセスも良いし、生活必需品もとなり町の
茂原へ行けば何でも揃う。
茂原市街地までは信号も多く、渋滞する個所もある。
今までの生活圏、東京と何ら変わらない。
自然が多く千葉の軽井沢と称される長柄町。
田舎生活を楽しみながら、便利さも兼ね備えている。
生活のリズムも取り易い。
私の生活も、長柄町山之郷から ”おもてなし” を受けて
いるのかも知れない。

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465