カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

◆ 境界線 □■

2012.03.04

庭に境界線を引いてみました。

もちろん、庭と駐車場の区切りとして、です。 
境界線
この位置で区切りを付けようと思います。
あまり庭先を広く取りすぎない様、線引きをしました。
境界線2
そして、高低差を若干付けるため、駐車場の表面全体を
少し削り、庭との差を付けていきます。
アプローチB
アプローチA
蛇行した平行線は、駐車場から入口へと続くアプローチ
をイメージしたものです。
このアプローチも、川の様に深さ10cm くらい掘り進み
再生砕石を敷き詰め、線に沿ってレンガで装飾する予定です。
色々なレンガが有る中で、出来ればリサイクル品を
使いたいと思います。
庭先でプランを練っていると、春の息吹を感じる
雑草たちが逞しく育っています。
姫踊り子草
この紫色に染まった花は、 ”姫踊子草” でしょうか?
新緑の頃、姫踊子草がたくさん連なっているのを
良く見かけますが、時期的にもう咲くのかな?
庭の造作が進むにつれ、雑草や花達の成長も見て楽しめます。
もう春は、そこまで来ているのかな!?

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465