カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

何となく見えて・・・

2012.03.03

やっとお陽様が顔出した土曜日。

何となく気分もハイ、部屋掃除をしようかなぁ。
けっこう時間を掛けて、ゆっくりすみずみ掃除する。 
床がフローリングなのでスリッパを履く様にしている
けど、掃除したて、天気も良い事だし、スリッパ無し
で歩き回ってみようか、今日は。
そうだ、今夜のご飯は久しぶりにカレーかな。
庭に出てみる。
以外に雑草が可愛らしく土から顔を出して、「頑張って
伸びてやるぞ!」と言わんばかり。
頼むから頑張って伸びて下さいね!
この辺りまでが庭で、ここから先が駐車場。
庭に木を植えなくては。
今一番の候補が、ジャコモンティー。
駐車場は、現状再生砕石を敷き詰める・・・
悔しいけど、これが無難な方法??
そうなると、トラック何台分必要か。
たぶん、5~6台分必要かもしれない、約10屯かな?
これだけあれば、大丈夫だよ。
約10cm くらいの厚さに敷き詰め、地固めすれば
かなり走りやくすなると思う。
我がオデ様に頑張って地固めして頂きましょう。
そうなると、構想が何となく見えて来た。

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465