カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

やっと終わりました。。。

2012.03.02

昨日、今日とも日差しが無い山之郷、春の日差しが

待ち遠しい。
本日も店内の作業です。
ついに最後の窓枠塗装、頑張って塗っちゃいましょう!
完成1
作業の準備に掛かっている時、外の景色に目が向くと、
野鳥の多さに驚きです。
何て言う鳥だか解りませんが、庭先に飛んで来ます。
以前東京にいた時は、カラス、スズメ、そして鳩ぐらいしか
お目に掛かった事が無いのに・・・
こちらでは、何種類もの野鳥が来てくれます。
急ピッチで進めた塗装作業。
細かな部分の塗装が多いため、思いもよらず時間が掛かりました。
これからは外で行う作業なので、天気が回復したら庭と駐車場の
境界線を描こうと思います。
そして、駐車場のレイアウトをイメージし、実際に車を止めてみます。
以外と広い用で狭いかもしれません。
駐車スペースを確定させないと、効率良く止める方法も見つかりません。
わがオデ様の出番です。
完成2完成4完成3

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465