カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

またまた前進かな??

2012.03.01

残念な事に、今日は一日お陽様が出ませんでした。

なかなか春の日差しが届かないなあ~
・・・・・
今日の予定は、午前中からお店の大窓と幅木塗りです。
例によって、古代色を使います。
白とこげ茶色の世界。
お店の雰囲気も、かなり締まった感じが出て来ました。
新しい窓や扉ですが、何となくアンティーク感が強く
なり、居心地も良くなったと思います。
大窓
カウンター席の窓も、今日の作業で終わると
思っていたけど、そうはいきません。
一つ一つがけっこう細かい作業なので、手が掛かります。
明日は、何とか終わる様に頑張りましょ。
◆ 今後の予定として
3月一杯には、何とか駐車場と庭の整備を終わらせ、
全体的なお店の構成が見て解る様にしたいなぁ。
そして保健所へ伺い、飲食店の営業許可を申請します。
これが一番ドキドキするなぁ。
受理されたら、お店のオープン日が確定するので、
改めてブログでお知らせします。
あっ、忘れてた!
caffe macchinetta の看板を作らなきゃ!!

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465