カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

● 引っ越し ○◎

2012.02.12

東京での生活、最後の晩は久しぶりに雪でした。

あっと言う間に降り積もり、辺り一面は銀世界に変身。
明日は引っ越し出来るかなぁ?
山之郷は東京より雪が多いかなぁ? などと思いつつ・・・
山之郷は標高が120m程あり、坂道がかなりキツイ場所もあります。
冬用タイヤの出番かもしれませんが、我がオデ様はノーマルタイヤのままで。
けど、引っ越しは無事終了しました。
ヤレヤレ。。。
雪化粧
進入路を上がり目の前に広がった風景は、何と!青空&雪化粧。
引っ越し記念日に山之郷から頂いたプレゼントは、夢の様な風景でした。
嬉しい気持ちの後に待っているのが荷解きです。
夢から覚めれば肉体労働!?
けど、今日から待ちに待った新天地での生活、とっても楽しみです。
これからも、新しい出会いがたくさんあると思います。
”こんにちはの会” では地元の方々を始め、近隣より大勢の方々が
お越し下さいました。
皆様と楽しい3日間を過ごさせて頂き、有難うございました。
心より、御礼申し上げます。
再び皆さんとお会い出来る事、今から楽しみです。 

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465