カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

やっちゃった! こまった、、、

2012.01.21

昨日は午後8時頃、東京へ着きました。

我がオデ様を駐車場へ入れ、エンジンを切り室内灯を点け
周りの整理をして降りました。
駐車場内は蛍光灯が点いているため、けっこう明るい。
たぶん、防犯のためだと思うが・・・
食事、入浴も済ませ、おやすみなさい (-。-)y-゜゜゜
今日は、午前から車を使う用事があり、いざ駐車場へ。
ボタンスイッチを押し、施錠を解除しようにもウンともスンとも
言わないオデ様。
そうか、年齢の割に酷使しているからおヘソを曲げたかな?
まあまあ、たまにはそう言う事もあるさ。
カギで扉を解錠し中へ乗り込む。
エンジンを掛けようとすると、スターターが回らず、アレ?
計器盤も真っ暗だし。。。
オデ様は冷えて寒そうだけど、僕は冷や汗もの (^_^;)
昨夜、室内灯を点けて整理し、その後の消し忘れと言うヤツ!
スイッチが入りっぱなしになっていました。
完全にバッテリーが上がってしまい手がつけられませんが、
自動車の電装品関係の仕事を営んでいる、僕の古くからの
友人に救いの電話を。
数時間充電し、気の抜けたバッテリーは生き返りました。
しかし、今日の用事はキャンセル。
人が風邪を引く様に、オデ様も少し体調を壊して?
いや、オーナーの責任だろ!!
今後、気を付けます。
夜、明るい駐車場には気を付けましょう!!!
防犯以外にも。。。

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465