カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

こんにちはの会、2日目

2012.01.16

今日の長柄町は、少し寒いけど良い天気。

こんにちはの会も今日で2日目です。
私が勝手に思っていた事ですが、日曜日は人の出が遅いかも、と。。。
イザ蓋を開けてみると大違いでした。
嬉しい誤算と言うヤツです。
ながいき工房さんのお友達、nanairo さんのお友達、長柄町山之郷の
地元にお住まいのご家族の方々、いらして下さいました。
有難うございました。
今日も天然酵母パンで人気を博している naya さん、相変わらず
の人だかり・・・ いつも思う事ですが、スゴイ (^_^;)
今日も持って来ていただいたパン、売り切れご容赦でした!!
Caffe macchinetta も、直火式エスプレッソ、好評でした。
コーヒーが飲めないお客様も、このコーヒーなら頂けると、そのお言葉
とっても嬉しかったです。
拘って拘って、エスプレッソに磨きを掛けます! 今後も (^_^)v
カード
少し寂しいテーブルなので、ご協力を頂いているスタッフさんの
ショップカード、ジンジャーシロップなどまとめて置いてみました。
この時は、まだ Caffe macchinetta のショップカードが届いておらず、
届いたら店内のこの場所へ置いてみます。
明日のブログには、必ずアップする予定です。
こんにちはの会も、残すところあと1日になりましたが、もっともっと
人と人との輪が広がる事、期待しています。
欲張りかな??

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465