カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

ギャップが、、、

2012.01.09

長い冬休みも、あと今日一日で終了。

明日からは、「こんにちはの会」を目指してながいき工房さんと
入念な打ち合わせに入る予定です。 
造り残しは無いか、物販はどの位置で行うか、作家さんの展示は
どの場所で開こうかなど、最終的な打ち合わせになります。
今回私はスタッフ側に回りますが、始めてお会いする作家さんも
いらっしゃいます。
造形作家。。。海に流れ着いたガラスの欠片、シーグラスを使って
造る作品の展示。
早速作家さんのホームページを開いて見ると、おおこれだ!!
シーグラスを使って造る野花を、海辺の砂浜にたくさん活ける。
なんと圧巻です。
その他、京都で1ヶ月間も展示会をされたり、昨年5月には
青山スパイラスホールでなど、とっても忙しそうな作家さんです。
個人的には作家さんがお書きになったブログ、大変面白い
内容が書かれていて、笑ってしまいました。
スミマセン (^_^;) 読んでて笑ってしまいました。スミマセン。
このギャップが実にたまりません。少なくとも私以外にも、、、
ファンの方々も、きっと同じ事を感じているかも。。。

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465