カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

イメージ作りかな。。。

2012.01.06

運送屋さんが、お店で使う椅子を運んでくれました。

有難うございました。
まだお店のテーブルが全て揃った訳ではないので、椅子を置いての
イメージ作り。
まずは、カウンター席に4つの椅子を配置してみました。
ご覧の通りカウンターテーブルは、昨年のうちにながいき工房さんに
作って頂きました。
カウンター席4席 
Caffe macchinetta では、4名様でお使いになれる個室もご用意
しています。
少し狭い部屋なので、テーブルの配置が特殊になりますが、充分な
スペースは確保しています。
小部屋予約席
2人掛けのイメージとして、椅子のみ配置してみました。
こちらにはテーブルを2台置く予定でいますが、やはり、ながいき工房
さんに作って頂きます。
お店のテーブルは、カウンターテーブルも含めすべて統一感を出すため
レッドシダーで誂えます。
店の2人掛け
柱を利用し、拘りのテーブルとしてデザインしました。
今のところは長方形ですが、いかようにもカット出来るので、変形
テーブルに進化させます。
柱テーブル
最後に、お店の入り口付近から撮影した画像です。
ペンダント・ライトにシェードが付いていません。& made glass
さんへ特別にお願いしてシェードを作って頂きます。
世界に一つしかない力作・・・今から楽しみです。
店の椅子配置
テーブルが揃えば、お店の構図もそろそろ完成に至ります。
椅子も4種類の違った顔を持ち、それぞれの個性を楽しんで
頂けると思います。
新緑が芽吹く頃、お店が開店できるよう準備を整えたいと
思いますが、ぐずぐずしてはいられませんネ!!

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465