カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

□■ ホーム・ページ ■

2012.01.02

Caffe macchinetta を建ててくれた Nagaiki-工房 さん。

今年一番の目玉は、私なりの見方ですが、何と言ってもホーム・ページ
のリニューアルでしょうか。Nagaiki-工房さんの。。。

私が大好きな、優しさと温かさを感じるホーム・ページです。
今まで Nagaiki-工房 さんが建てられた歴代の家々が、綺麗な画像に
載ってご覧になれます。
もちろん、我が Caffe macchinetta もご覧になれます。
Nagaiki-工房 さんの拘りや、家を建てる方法の考え方が記されていて、
これから家を建てる方々にはかなり参考になると思います。
実際に私も約半年間、週2回でしたが現場へお手伝いに上がり、
家はこうやって建てるのか・・・なるほど!! とうなずく。
忙しくても私の質問には丁寧に答えてくれ、きちんとした説明のもと、
納得がいく家が建ちました。
家を建てる時、発注しました~~出来上がりましたから、ハイどうぞ!
ではなく、施主さんも時間が許せる範囲で参加する事をお勧めします。
そんな工房、夢みたいな工房、それが Nagaiki-工房 さんなのです。
家が出来、これからが、ある意味本当のお付き合いが始まるのでは
無いでしょうか。
・・・・・
1月14日(土)~16日(月)までの3日間、こんにちはの会と称して
完成披露オープンハウスを開きます。
詳しくは、こちらから・・・

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465