カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

●○有明テニスの森公園◎●

2011.12.30

本年度、最後の打ち納めテニス会に行ってきました。

会場は有明テニスの森公園。。。
北風が強く吹く中、熱戦が繰り広げられ、手に汗を握る
迷試合、、、ナンちゃってダブルス。。。 
下手は下手なりに面白いのがテニス、上手になればなったで
悩むテニス。
二度と同じコースに打てないテニス、風に負けてヒョロヒョロ
玉が飛んでくるのもテニス、ネットを越えれば何とかなる。
とにもかくにも、風が災いして難しいテニスでした、私にとって。
インドアー中心にテニスをしている私に、外でするテニスは
御法度だが、それなりの緊張感を持ちながら風を味方に付けて、
ひ弱な私もそこそこ頑張れました。
それでも他のコートでは、寒い中、半袖、半ズボン → 要するに
気候が良い時の服装で頑張っているテニスフリークもいました。
もう私には、無理無理!!!
寒い有明、海が近いのでしょうが無いけど、暑い有明でも
ありました。
1月の初打ち会も、同じ有明テニスの森公園で行われますが、
こちらはまたまた違う団体が主催した初打ち会。
天気が良く、風が無い事を、今から祈ってます (^_^)v

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465