カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

☆彡 夢を追いかける ☆彡

2011.12.26

今年も残すところ、あと1週間になりました。

年内にやり残しが無いか、確認する時期でもあります。
有りました! 年賀状をまだ書いていない。
毎年の事なのに、準備を怠ってまだ用意もしていない。
ありゃ、お正月の準備もしていない (・_・;)
建築現場のお手伝いと、お店の準備に掛かる時間が大きいと
言い訳する。
結局は、やりくりが下手なだけかも・・・
そうこうしているうちにお正月も終わり、庭の造作と駐車場の
整備をしなくてはならない。
あと、お店の床、窓枠、扉等々へも古代色を塗らなくては。
ほんとに、やる事がたくさんある。
目途が付く頃には、保健所へ行かなくてはならないし、
税務署にも行かなきゃ。。。
体がいくつあっても足りゃしない、なんて。
そう言いながら、けっこう自分は楽しんでいる。
だって、夢を追いかけると言う事は、そういう事だから・・・

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465