カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

ありがとう、業者さん。。。

2011.12.20

ながいき工房さんに、プライベートスペースのドアーを作って

頂きました。取り付ける場所が勾配天井に掛かるため、既成の
ドアーだと使えません。
もちろん、材料は拘りのレッドシダーをふんだんに使っての
オリジナルドアーです。
2Fドアー
節目もたくさんあり、何とも言えない風合いを出しています。
そして、階段下の収納 Box も同じ素材で扉を作って頂きました。
家づくりも終盤を迎え、完成までのカウントダウンが始まりました。
巷ではクリスマスのカウントダウンも始まり、ほぼ同時のスタート
です。
どちらが早くゴールを迎えるでしょうか?
・・・・・
電気屋さん
電気屋さんが配電盤の工事、コンセントや照明のスイッチなどを
取り付ける工事をして下さいました。
水道屋さん
水道屋さんも、電気屋さんに負けじと作業に取り組んでくれました。
お店とプライベートのトイレ、厨房のシンクの給・排水、お風呂場
など細かな作業です。家の床下へ潜り込み、狭いところでの配管作業、
大変お疲れ様でした。
・・・・・
皆さんの協力なしでは成り立たない家づくり。
カフェも同じ事で、人と人との繋がりが無くしてはあり得ないカフェ
づくり。
椅子を運んで下さった運送屋さん、材料を運んで下さった業者の方、
レコールバンタンで講師として活躍されている私が尊敬する先生、
本当に心から感謝しています。
有難うございます。

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465