カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

理想の仕事場!!

2011.12.13

キッチンの窓

キッチンの窓に、カウンターを付けて頂きました。
オーダーを受けた飲み物やランチ等を提供するために、一時この
カウンターに載せ、お客様の元へ。
素材は、この家の外壁にも使われたレッドシダーです。色合い風合い
が何ともいえず、節目もとってもチャーミング!!
タイル切り
キッチンは、白いタイルが、かなりの量で張られます。 
換気扇の回りと、ガス台やシンクが備わる作業台の上にも白い
タイルが張られ、その白いタイルのサイズ合わせのために切る
機械ごこれ ↑
作業
キッチンも、かなり完成の域に達しています。
とっても綺麗な仕上がりを見せるキッチン。なんか使うのがもったい
無いくらい・・・
ここで、一生懸命に・真面目に・誠心誠意に、調理する自分が想像出来る
様になって来ました。
このお店を開くと言う緊張感、プレッシャーを感じながら楽しみたいと
思う。今日この頃。。。

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465