カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

家族団欒かな??

2011.12.11

冬晴れの日曜日、アーバンドックららぽーと豊洲へ行ってきました。

少し早い時間に出かけたので、駐車場へは待ち時間なしで入れました。
ブラブラとお店を見て回ると、目に付くのが若いパパとママ、小さな
子供さんです。ららぽーとならば、店内は雨風当たらないし、外は
寒くても中は暖かい。 小さな子供が、迷子にでもならなければ安心
して歩けるし、自宅からは door to door だし、至れり尽くせり!!
あまり遠くへは出かけられない家族にとっても、絶好の場所!、しかも
豊洲。敷地内には緑の広場もあり、ペットにとっても絶好のららぽーと。
海もまじかに見えるし。。。
たまにはそういう休日の過ごし方も良いと思う。
東京ならではの休日。
余裕があれば少し足を延ばし、寒い冬は寒い所へ出掛けてみるのも
良しです。真っ白に変身した山、都会の家族にとって回りが雪だらけの
シーンはあまりないと思う。山へ出かけ、スノーシューズを履き野山を
歩いてみるのもオツだと思う。
最近は、家族全員で一つの事をする機会が減っている様だし、バラバラ
で行動する事が多い様だ。少し寂しいなぁ~ (^_^;)
家族団欒、少しばかり遠くへ行ってしまった言葉、また復活させよう
ではありませんか。

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465