カフェとパンのお店 マキネッタ

macchinetta logo

カフェとパンのお店 マキネッタ

topics

色々あるね・・・

2011.11.28

今日、数年間慣れ親しんできた「ルネッサンス亀戸 テニス

スクール」の退会手続きをレッスン終了後に行いました。
11月一杯で、私を指導して下さったコーチも茨城へ移動し、
21日(月)が最後のレッスンでした。
私のテニスをよく理解して下さり、楽しいレッスンを展開して
くれた素晴らしいコーチも、もういません。
コーチだけではなく、異業種交流とまでは行かなくとも、たく
さんの友人知人が出来たし、テニスを通じて色々な思い出も
数多く出来ました。スクールを退会するのは少し残念ですが、
これも第二の人生のため、色々あるね・・・
今期は来年1月末までの会期となりますが、あともう少し
名残惜しんで楽しんできます。少し寂しい気もしますが・・・
帰宅後、ふと思った。たまにはプリンを作ってみよう。
早速準備に取り掛かり、キャラメルを流したプリンカップへ注ぎ、
湯煎焼きします。
4個作ったのに、1個は大きな水滴がプリンの中へ落ち、失敗です。
凹んだな~、色々あるね・・・
たぶん、食べられると思うけど。

NEWS TOPICS
  • 2023.06.06

    ● 日々・・・

  • 2023.06.05

    ● 日々・・・

  • 2023.06.04

    ● 日々・・・

  • 2023.06.03

    ● 日々・・・

  • 2023.05.31

    ● 日々・・・

  • 2023.05.29

    ● 日々・・・

  • 2023.05.28

    ● 日々・・・

  • 2023.05.27

    ● 日々・・・

  • 2023.05.24

    ● 日々・・・

  • 2023.05.22

    ● 日々・・・

  • 2023.05.21

    ● 日々・・・

  • 2023.05.20

    ● 日々・・・

  • caffe macchinetta
    〒297-0231
    千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
    caffè 0475-47-4486
    pane 0475-44-5465